2008年2月6日水曜日

自分でやることを整理するのに抵抗がある

なぜだろう。心理的な抵抗といういい訳かもしれない。何か理由をつけてやらない病気が出てきたのか。とりあえず、30分後の5時からやってみる。最近の状況は仕事は順調。体調はベストだ。早起きは休まず続けられている。少なくとも11時には寝るのが肝心だ。運動もストレッチだけ取り入れた。プライベートのやることを整理していくのが肝心。本当に自分は気が散りやすいいろんなことを思いついてしまう。朝の前業時は何か音楽を聴いてもいいなとか。 昼休みにストレッチをしながら読書できるところを探そう。 ボキャビルだが、音で聞いても結局頭に残らないタイプの人間だ。画面で確認できる動画方式のものが欲しい。クローズドキャプションか携帯DVDが必要だろうか。

0 件のコメント:

MediaTek TSMC

中国系の企業に思われがちだが、台湾企業である。 TSMCは台湾企業であることは有名。 TSMCは T 台湾      S セミコンダクタ      M マヌファクチャリング      C カンパニー であるので、台湾の集積回路の製造会社であるということを名前が表している。