2021年8月1日日曜日

起業家のWordPress Thema ワードプレスのテーマ

  起業家は起業をして自分のやりたいことを仕事にすると言う思いも重要だが、それをしっかりマネタイズして継続するということの方が重要。

SNSのイラスト(ウェブサイト) その点、金持ちになりたいという思いが強い方がより仕事の内容にこだわりがなく変容していけてマネタイズが早くなる。

 かっこいいことが目的ではなくて、稼いだ金で、金を出してかっこよくして貰えば済む。

 こういうことが書きたかったのではなく、かっこいいサイトを自分で考える必要はなく、かっこいいものをパクれば良い。

 金があればよりかっこいいものにすれば良い。そもそも自分で作る必要すらないのである。とりあえずカッコ良さそうなテーマを探してきた。

Cocoon

 人気のあったSimpicityシリーズの後継です。わいひらさんという日本人の方が開発されています。人柄も伺われて使いたくなるテーマです。

Lightning

 カスタマイズ機能のある専用のプラグインがあります。有料のテーマも選べます。企業が開発しているので安心と言えば安心。

Emanon free

 freeとある通り、Emanon Pro という有料テーマの無料版。有料版は九千八百円ですので集客が増えて有料版にすると言う手もあるかもしれません。


0 件のコメント:

MediaTek TSMC

中国系の企業に思われがちだが、台湾企業である。 TSMCは台湾企業であることは有名。 TSMCは T 台湾      S セミコンダクタ      M マヌファクチャリング      C カンパニー であるので、台湾の集積回路の製造会社であるということを名前が表している。