2020年1月30日木曜日

検査拒否の2人 は 中国のスパイか

検査を受けることによりスーパースプレッダーになれなくなる
排菌をそこら中にすれば、日本でも収拾を付けなくさせられる

結局、治療法はないのだから家で寝てるしかない。

でもそういうことを考えると
日本の警察はこの2人をマークしているはずだ。
ゴーンはマークしなくても被害はないが、この二人は行動をマークしないと被害が出る。
外出先にSPのようについて回って、手が触れたところを消毒して回る
長くいたところに人が行かないよう注意する。
リスクが高そうな人がいたらその人を特定してマークする。

でも警察の仕事でもなさそうである。本来であれば厚労省か内閣府の仕事であろう。
都道府県や市町村には難しそう。
昔だったら憲兵の仕事なのだろうか。そうしたら自衛隊の仕事か。

0 件のコメント:

MediaTek TSMC

中国系の企業に思われがちだが、台湾企業である。 TSMCは台湾企業であることは有名。 TSMCは T 台湾      S セミコンダクタ      M マヌファクチャリング      C カンパニー であるので、台湾の集積回路の製造会社であるということを名前が表している。