2019年10月3日木曜日

全員営業10 1年単位で結果を追うのでない仕組みづくり

商品
 内の商品はこんなのがあります。
 欲しいものがありますか

ではなく
 売りたいものを覚えて押せるようになる。
 重点商品

地域
 圧倒的に強い地域を作る

客層
 自社の強みが最も発揮できる客層をターゲットにする

取引シェア3割以上1位を目指す

取引相手の時間シェアの1位を目指す
 相手にとってメリットのある情報などを持っている

記憶シェア
 いざというときに思い出してもらえる、相手の記憶シェアを握る

会社の拡大には営業強化

利益拡大には競合との違いを作り出すこと

0 件のコメント:

MediaTek TSMC

中国系の企業に思われがちだが、台湾企業である。 TSMCは台湾企業であることは有名。 TSMCは T 台湾      S セミコンダクタ      M マヌファクチャリング      C カンパニー であるので、台湾の集積回路の製造会社であるということを名前が表している。