2016年6月25日土曜日

悩まない、心配しないっていうか、答えが出るように考える、心は配る

悩むってなんだろう
心配するってどういう意味か

悩むっていうのはどうも、考えているけど先に進んでいないって状況みたいです。
ぐるぐる回っていたり
同じところからスタートして、解決策までたどりつかずに終わるようなことを繰り返したり

感じでみると、心心凶って感じなのかな。よくないことばかり考えているって感じだろうか


心配するってのは本当は心を配ることだからいいことのはず


悩むのでなく、まず何が不安であったり、心配であったりするかをしっかりつかむ。

それを解消するにはどうするかを考える。

細かく分けて、少しづつ解きほぐし、自分や人に相談しながら解消していく

そもそも解消できないことかもしれない。その場合は、ほっておくと決める

逃げるって決める。対処方法を考える

心配するについてはもう一回書きます




0 件のコメント:

MediaTek TSMC

中国系の企業に思われがちだが、台湾企業である。 TSMCは台湾企業であることは有名。 TSMCは T 台湾      S セミコンダクタ      M マヌファクチャリング      C カンパニー であるので、台湾の集積回路の製造会社であるということを名前が表している。