2020年11月27日金曜日

ルパンの娘の娘(孫?)役小畑乃々と横澤夏子が似ていると思ったがそんなこと主張している人はいなかった

 ので冷静に考えてみた。

その配役の娘の子は小畑乃々というhttp://www.jobbykids.jp/talent/%E5%B0%8F%E7%95%91%E4%B9%83%E3%80%85/

事務所としては有名子役だった芦田愛菜ちゃんと同じ事務所らしい。

写真でみると似てなくもないが、似てるとはいいにくい。https://profile.yoshimoto.co.jp/talent/detail?id=3394

ネットでは

・可愛くないだとか、

・演技がわざとらしい、誇張しすぎの表情だ

という書き込みを見る。

 そこで分かったことは、横澤夏子のお笑いのネタは、こんな人がいるというネタであり、その表現を誇張気味の演技をする。

 その誇張した演技とこの子役の演技が似ているのだ。ようはこの子の演技はわざとらしいということです。

 可愛くないかどうかのコメントはやめておくが、可愛さの雰囲気は似ていると思う。

 めっちゃ可愛いか、めっちゃ不細工かということについてもコメントしないが、そこらへんについても似ているような気がする。顔が似ているというよりはそのあたりが似ている。

0 件のコメント:

MediaTek TSMC

中国系の企業に思われがちだが、台湾企業である。 TSMCは台湾企業であることは有名。 TSMCは T 台湾      S セミコンダクタ      M マヌファクチャリング      C カンパニー であるので、台湾の集積回路の製造会社であるということを名前が表している。