2018年5月20日日曜日

日大 アメフト部 続き

辞任するというが監督の辞任である、
理事を辞任するというのは理事会に
図って行うものなので、この間の理事会には間に合わな買ったのだろう。
理事も辞任する意思表示を外向きに
していけないことははないが、あの人はしない。

人からどう見えているかが気になれば
あの暴力はない。

監督の辞任は自分が人事担当なので
自分がOK出せば良いだけ。
こういう人に限って次の人は育てていない。
勝手に育つと思っているし
自分より出来る奴は邪魔と思っている。
育てても暴力肯定してこの人を持ち上げないと
生き残れないので、本当に能力のある人は
他所に行ってます。

アメフト自身がこれをきっかけにダメになる気がします。

少なくともアメフトしてる子したい子は
日大は避けるよね?

0 件のコメント:

MediaTek TSMC

中国系の企業に思われがちだが、台湾企業である。 TSMCは台湾企業であることは有名。 TSMCは T 台湾      S セミコンダクタ      M マヌファクチャリング      C カンパニー であるので、台湾の集積回路の製造会社であるということを名前が表している。