2018年6月13日水曜日

猿まねをした 韓国サッカー選手の話

日本人に対して何らかの意図があって猿まねをした。
ということのようだ。

そもそも
西洋人がアジア人に対して猿まねをするというのは
どういう意味があってするのだろう。

現生人類として西洋人が上でアジア人が
猿に近い下等だという訴えなのだろうか。

アジア人人同士でする場合は意味がわからない。
日本人と韓国人は8割がた見分けられそうな
特徴があるが、西洋人から日本人を差別する
特徴は韓国人により特徴的なイメージがある。
なぜかわからないが日本人の方がもう少し
多様な広いアジア人的な特徴がある。

アイヌや沖縄系の人と、今の韓国系のぽくない大陸系の
人の混血なのか。半島から来た人がほとんどだと思うが
中国でも半島に住んでいなかったものかまとまって来たの
今半島に住んでいるのは昔と違うのか。

猿は人間より下。日本人は猿と同じで人間より下。
と言いたかったのだろうか。基本的に頭が悪いのかな。

0 件のコメント:

MediaTek TSMC

中国系の企業に思われがちだが、台湾企業である。 TSMCは台湾企業であることは有名。 TSMCは T 台湾      S セミコンダクタ      M マヌファクチャリング      C カンパニー であるので、台湾の集積回路の製造会社であるということを名前が表している。