2020年9月24日木曜日

京都都構想って意味不明だが、こう書かないとわからない。京都構想だと意味不明

京都市長じゃなくって京都知事を選挙で選ぶって感じでしょうか。

区も拡張して整理しなくちゃね。

大山崎と長岡京市らへんも再編して、特別区に入れちゃえ

亀岡も混ぜてもいいと思うけどどっちでもいい。

宇治と久御山も混ぜていいけど。一つの区が30万人ぐらいは欲しいからねえ

城陽と八幡も混ぜるか、宇治田原も入りたがるでしょう。

そうなってくると田辺より南を全部くっつけられそうな気もする。



でも本当に特別区制度がいいのかどうかは分からない。

特別区は東京にしかないし、東京はそもそも一杯お金がある特別なところだし。

0 件のコメント:

MediaTek TSMC

中国系の企業に思われがちだが、台湾企業である。 TSMCは台湾企業であることは有名。 TSMCは T 台湾      S セミコンダクタ      M マヌファクチャリング      C カンパニー であるので、台湾の集積回路の製造会社であるということを名前が表している。