2020年3月10日火曜日

のぶちゃんマン パン屋さんになっていた。

昔ブウランジェっていう100円のパンがあって人気だったが
社長だった白さんが逮捕されて、店が一斉に閉まった記憶がある。

何かややこしいことして捕まっていたと思う。
電気メータ改造だったか。金に厳しい人なんだろう。

同じ雰囲気で再開されたところもあった。

のぶちゃんマンもこの100円パンのフランチャイズに乗って
売上を伸ばしているようです。

京都伊三郎製パンという名を名乗ってほぼ九州だけでシェアを伸ばしているみたいです
大阪1店、京都1店(といっても福知山)
最初はのぶパンとなのってチャレンジしていたみたい。
京都で家具屋していたのは事実だし、京都は事実、伊三郎は何なんだろう

0 件のコメント:

MediaTek TSMC

中国系の企業に思われがちだが、台湾企業である。 TSMCは台湾企業であることは有名。 TSMCは T 台湾      S セミコンダクタ      M マヌファクチャリング      C カンパニー であるので、台湾の集積回路の製造会社であるということを名前が表している。