2008年4月15日火曜日

さてさてしばらくブリ

 風邪を引いて2日寝込んで、仕事もぎりぎり状態でやっていたのが1週間ほどでやっと8割がた治ったので復活です。  原因は、花粉症と残業だ。せっかく早起きしているのに残業をしてしまい、花粉症で喉や鼻の粘膜が弱っているところに入り込まれてしまったのだ。早退した日もあるので、結局残業した意味はなかった。  寝込んでいたのであまり読書も出来ていない。ちらちら合間に読んだが、記憶に残っていない。寝ながらワンセグを見ていて、サラリーマンネオの面白さを見つけてしまった。  しっかりした放送作家がついていること、芸人のギャグ中心でないところが面白い原因だと思う。
寒気・悪寒のイラスト

0 件のコメント:

MediaTek TSMC

中国系の企業に思われがちだが、台湾企業である。 TSMCは台湾企業であることは有名。 TSMCは T 台湾      S セミコンダクタ      M マヌファクチャリング      C カンパニー であるので、台湾の集積回路の製造会社であるということを名前が表している。