2020年6月5日金曜日

ドトール珈琲農園って何やねん

中が温室になっててコーヒー摘みできるんかいって思うやろ!

確か珈琲は赤い実のハズや。

珈琲好きの人のためにそこまでやるかドトールって思ったら違うやないか

答えは珈琲農園の園主の家をイメージしているスペシャリティー珈琲を出す店のようです。

ホンマの珈琲農園はこういうのをいうんや。

ドトールは珈琲農園という名前を正しく使っていない。

詐欺には当たっていないが何か引っかかる。
コーヒーの農園であるという看板を掲げて、客を呼んでいる。
実際には珈琲農園なんかない。錯誤を招いているけど処分行為はしていない。
もし駐車場代が掛かれば訴える人がいてもおかしくないのでは。
珈琲農園に行こうと駐車場に車を止めて、店に入ったが農園なんかない。
諦めて帰るが駐車場代が掛かるということであれば、珈琲農園であるということに錯誤をし、駐車場代を払うことになっている。



0 件のコメント:

MediaTek TSMC

中国系の企業に思われがちだが、台湾企業である。 TSMCは台湾企業であることは有名。 TSMCは T 台湾      S セミコンダクタ      M マヌファクチャリング      C カンパニー であるので、台湾の集積回路の製造会社であるということを名前が表している。