2019年7月23日火曜日

ローファーでクーツー対応


ローファーは発明されて100年経ってない。
紐靴よりも脱ぎ履きしやすいのがポイント。

しかしフォーマル度ランキングでは少し低いため
冠婚葬祭ではダメ出しされてしまう。

高校生は制服とセットならOK
でも一番フォーマル度が高いのは
なぜかオペラパンプスなのが謎。
紐靴を手抜きしたのがオペラパンプスなのに
ランキングトップはオペラパンプス。

普段からいつもオペラパンプスを履けば
いいのかもしれません。
ただエナメルだし、扱いが大変。
皮にエナメル塗装した本物出なく
ビニルで作ったエナメル似がいいと思う。
そもそも痛んだ皮でも使えるのがエナメル塗装の意味だった。
靴磨き付けなくても綺麗なのがエナメルの靴の魅力だった。
ビニルでも一緒じゃん。

0 件のコメント:

MediaTek TSMC

中国系の企業に思われがちだが、台湾企業である。 TSMCは台湾企業であることは有名。 TSMCは T 台湾      S セミコンダクタ      M マヌファクチャリング      C カンパニー であるので、台湾の集積回路の製造会社であるということを名前が表している。