2019年6月11日火曜日

インテリアコーディネーター3 試験の内容分析と勉強法

1次試験は過去問をやりまくったら何とかなりそう
2次試験は製図とプレゼンである
3回受けられるので1回目は無理でも2回目で何とかなるのではないか。

8月29日までに申し込み方法を揃えておくこと
試験場所を確認すること。
試験日の都合を考えること
過去問をやってみて試験レベルを検討することぐらいでしょうか

受験料は約15000円
試験場所大阪は関大の吹田キャンパスだったり、立命の茨木キャンパスだったりするようだ。2時会場だったりするのでもう少ししっかり調べる

2次の持ち込み道具は前回から
勾配定規がOKになったのと、色鉛筆の色が12から18色になった
詳細はまた別に書きだそう。あっても良いものばかりだと思う。

1時の勉強をしてみて飽きたら2時の勉強して持る

0 件のコメント:

MediaTek TSMC

中国系の企業に思われがちだが、台湾企業である。 TSMCは台湾企業であることは有名。 TSMCは T 台湾      S セミコンダクタ      M マヌファクチャリング      C カンパニー であるので、台湾の集積回路の製造会社であるということを名前が表している。