2018年4月29日日曜日

社交ダンスは何を目的に行われているのか

社交ダンスとは何かと考えててみた。

日本ではイギリスのブラックプールが一番という感じなのか。

そもそも何を競っているのか。
点数かたのしさか?楽しさなら
観るのが楽しいのか。踊るのが楽しいのか。

一番を競う過程で点数を競うことになり、
よく知らない世界になっているのでは。

踊ることが楽しいというのがいいと思うのだが
盆踊りなどと一緒でいいと思う。

もしかしてよさこいソーランも何かを競っているのだろうか

やることが楽しいものになって欲しい。

踊ってて楽しい。見てても楽しく見える踊りがいいのでは

0 件のコメント:

MediaTek TSMC

中国系の企業に思われがちだが、台湾企業である。 TSMCは台湾企業であることは有名。 TSMCは T 台湾      S セミコンダクタ      M マヌファクチャリング      C カンパニー であるので、台湾の集積回路の製造会社であるということを名前が表している。