2020年5月13日水曜日

石田純一の長男は分かる。長女はだれだろうか

長男や次男という呼称は親に対しての男の子供に対して使う。

石田純一の長男はいしだ壱成である。(彼はなぜかひらがな表記のようだ)。
石田純一の長女はすみれである。

はずであるが、
石田純一の記事を読むと、16年3月に長女18年4月に次女が生まれたとある。
すみれ何歳やねんっていう突っ込みをする人はいないだろう。

石田純一が何回結婚したかは知らないが、
とりあえず、外部に出てきている石田純一の子供の母親は3人いて
一番最近の妻である東尾理子との間に二人の娘がいるのである。
じつは壱成とすみれの母親も異なる。(これを知らない人も多いのでは)

壱成とすみれは兄妹ではない。のだろう。でも異母兄弟っていう言い方もする。
壱成、すみれと理子との長女次女は兄弟姉妹ではないのだろうか。

と書いてきて金正恩たちを思い出した。
彼らも母親違いの兄弟姉妹等がいる。

とりあえず石田純一に戻ると
石田純一の長女は二人いるということは確定的である。
理子との長女
松原千秋との長女
がいる。
一夫多妻のようなオープンな関係であれば
理子との間の子供は次女、三女とされるのだろう。







0 件のコメント:

MediaTek TSMC

中国系の企業に思われがちだが、台湾企業である。 TSMCは台湾企業であることは有名。 TSMCは T 台湾      S セミコンダクタ      M マヌファクチャリング      C カンパニー であるので、台湾の集積回路の製造会社であるということを名前が表している。