2010年1月30日土曜日

早起き中断中

 早寝をしたが、じっくり寝すぎたせいで次の日が寝付けずあまり早起きできなかった。
ただ最低1時までに寝れば6時半には起きられる。あまり無理はない。そうすればその夜は早く寝られるので復帰できる。
 日記だけでなく、個人的なやることを構想していくページを作りたい。あまり手間がかかるとダメなので簡単にしたい。
 ここにとりあえず書くことにしよう。まずは宅建。資格条件の様式を確認し、証明を出してもらう。法務局・役場に行く。このあたりがセットになる。
 次の課題探し、やはり簿記だろうか
 中国語は継続してやる。簿記はとりあえずDSソフトでも買ってみるか
 

0 件のコメント:

MediaTek TSMC

中国系の企業に思われがちだが、台湾企業である。 TSMCは台湾企業であることは有名。 TSMCは T 台湾      S セミコンダクタ      M マヌファクチャリング      C カンパニー であるので、台湾の集積回路の製造会社であるということを名前が表している。