Aコストを掛けずに、固定の顧客を相手にする。
コーヒーだけで勝負をする。コーヒーは利益率が高い。
人件費を無駄にしない。
Bキャッシュカウは別にあるものとして客寄せの道具として扱う
C店舗はアンテナショップとして、実際はネットによる豆販売に力を入れる。
Aにはロケーションが重要。
1 低コストな休憩所。コーヒーだけでゆっくりできる場所にする。
コーヒーのレベルはコンビニ程度。アルバイトで回し、社員が時々見に行く
2 基本セルフサービス。種類を減らしてコンビニと同様の機械をいれ、トラブルがあれば駆け付ける
B 営業の事務所として使う。立ち寄りやすい営業所
C そんなことが可能なら誰でもできる。豆やがやった方が儲かる
自販機やコーヒーメーカーを入れるのが適当
パン屋みたいな機械もおすすめ
デジタルの回数券があれば社員割引もしやすい
ミル挽きコーヒー 自販機アドマイヤがいいのでは
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